人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

むぎちゃんと!

予報では昼前から雨マーク・・・
でも空を眺めるとなんとか持ちそうということでパールパワーを
信じて急遽むぎちゃんとお出かけ!初めての緑地でした〜
まずはひとっ走り!!
むぎちゃんと!_c0110361_15305450.jpg

真剣に走ると私こんな顔になっちゃうのね〜
むぎちゃんと!_c0110361_15312182.jpg

むぎちゃんと!_c0110361_15313542.jpg

出ましたむぎちゃん走り♪〜
むぎちゃんと!_c0110361_15315255.jpg

気温・湿度とも高め!!
2人ともハァハァ・ゼィゼィ!!
むぎちゃんと!_c0110361_15322652.jpg

むぎちゃんと!_c0110361_15324244.jpg

むぎちゃんと!_c0110361_15325142.jpg

せっかく来たんだからとここでも爆走大会&へそ天ゴロゴロ♪〜
むぎちゃんと!_c0110361_15341427.jpg

むぎちゃんと!_c0110361_15345845.jpg

だんだん怪しくなる雲行き・・・
行ける所までと大忙し!!
むぎちゃんと!_c0110361_15375143.jpg

むぎちゃんと!_c0110361_15331950.jpg

お昼を食べた雨がぽっつん・・・
全コース回らないで引き返すことになりました。
種子になった2人!やっと綺麗になりました♪〜
むぎちゃんと!_c0110361_15335517.jpg

むぎちゃんと!_c0110361_15352730.jpg

犬種は違うけど優しい表情はそっくりでしょう!
むぎちゃんはパールの妹てき存在なんですぅ♪〜
駐車場に着いたとたん土砂降り・・・
2時間ちょっとで終了!!
第2ラウンドはお家で!またまた親父声でワンワンわ〜ん!
ハイキングの時間は短かったけど大好きなむぎまま・こむぎちゃんと
一緒で楽しい1日なりました♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-10-23 15:29 | お出かけ