人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

海へ!

毎日暖かな秋晴が続いてるパール地方!
ママが経理のお仕事追い込み中なので今週はお出かけ出来ないのかなと
想ってたらもう頭が疲れたから今日は海よって!!
ばぁちゃんも一緒に行ってきました♪〜
海へ!_c0110361_14275781.jpg

海へ!_c0110361_1428975.jpg

今回も貸し切り!海の家の方にパールちゃん今日も張り切ってねと
言われちゃったらね〜
行ってきます!
海へ!_c0110361_14285441.jpg

水温は丁度良い感じ♪〜石なしでもスイスイスーイ!

何度も行ったり来たり!!
海へ!_c0110361_14302293.jpg

秋も深まって綺麗になってきた海!
鰺が泳いでるのがはっきり見えました〜
11月になったら今年も鰯の赤ちゃん躍り食いできるかな〜
海へ!_c0110361_14304652.jpg

ナイスショットでしょう♪〜
海へ!_c0110361_14313047.jpg

石投げてくださいのパール!
海へ!_c0110361_14322098.jpg

ルンルンルンよ!
海へ!_c0110361_1433747.jpg

休憩した後もまだまだ続いて水泳大会♪〜
海へ!_c0110361_14353591.jpg

海へ!_c0110361_143553100.jpg

こんなに細いのにママは毎日計りとにらめっこ!!
一昨日体重計ったら31.8キロ♪〜ギリギリセーフ!
理想体重キープしてるのはママのお陰かな〜
海へ!_c0110361_14371469.jpg

海へ!_c0110361_14372873.jpg

もちろん!
海へ!_c0110361_14381641.jpg

風も波も穏やかな海で楽しい時間を過ごしてきました!
海へ!_c0110361_14384981.jpg

今日もあちこっち歩き回りましたが釣り糸・針見あたりませんでした〜
この場所は道路からも離れてるし最高の場所!!
パールは毎週でも来たいからさっさとお仕事終わりにしてね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-10-21 14:24 | お出かけ