人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今日は・・・

13才の春(Laura)
今日は・・・_c0110361_1518273.jpg

ローラへ
今日でお星さまになって5年が過ぎてしまいましたね。
3才で甲状腺機能障害・5才でリューマチ・6才で癌
その後も骨肉腫の疑いありで顔が腫れ3度の手術・12才で乳腺炎が
悪化し爆発の恐れで手術・・・
針治療・レーザー治療も頑張りましたね。
難しい病気を何度もし病院通いも多かったけどあなたはいつも優しい笑顔♪〜
辛い顔を見たことがありません。
たくさん買い物すれば置き忘れるおっちょこちょいママをいつも見守って
くれたローラ
一度も怒ったことないのにパピーの頃からノーリードもOK!
芯が強く優しい性格は生まれ持ったものだったかもしれませんね。
朝まで一人で歩けたのに13才7ヶ月と20日で予期しない突然のお別れ・・・
心の準備が出来ていなかったのでママの悲しみは想像を絶するものでした。
人生の中で一番辛かった・・・
あまりの悲しさで涙も出なかった・・・
今でも自分を責める気持ちは変わっていません。
でも今はあなたに出会えて本当に良かったと思っています。
心の扉を閉ざしたままパールを迎えました。
パールに出会えたのはローラいたからですよね〜
天使のように愛くるしく可愛いパール♪〜
ひょうきんなとこはジーナそっくり!
甘ったれさんでママ命♪〜顔はだんだんローラに似てきました〜
3人の中で体は一番丈夫!
でも音に弱くちょっと苦労しましたが確実に成長し誰にでも愛される子に
なりました。
みんなそれぞれ100点満点なんてありえないと思いっています。

あの頑固パパがマイホームパパへ変身♪〜
この5年でママもたくましくなりましたよ。
悲しいけど生まれてきたらいつかはお別れが・・・
パールはまだ5才!後ろばかりふり向いていたらダメですよね。
百万ドルの笑顔がこれからもずーと見られるようにママは元気で
頑張りますからお空の上から見守ってください♪〜
最後の最後あなたの病気に気づいてあげられなかったこと
本当にごめんなさい。
エービーパパが書いてくださった色紙は今でも玄関に飾ってあります。
大事な大事な宝物♪〜
いつまでもいつまでもローラと一緒!
今日は・・・_c0110361_1517381.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-09-18 15:20 | 日常