人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

川遊び♪〜

ドックダンスを教えていただいてるJDAのトレーナーさん・チャコちゃん
さくらちゃん・あんずちゃん・ハルちゃんママ・ハルちゃんと一緒に
川遊びに行ってきました♪〜
予報では曇りのち雨!でもパールパワーで晴天♪〜真夏日になりました!
久しぶりのキャンプ場涼しくて最高♪〜
みんなで川遊び開始!!
川遊び♪〜_c0110361_12133975.jpg

トレーナーさんに私の泳ぎご披露しちゃいました♪〜
川遊び♪〜_c0110361_1214661.jpg

川遊び♪〜_c0110361_12144651.jpg

もちろん石拾いも!
川遊び♪〜_c0110361_1215763.jpg

さくらちゃんも泳ぎの達人!
川遊び♪〜_c0110361_12153046.jpg

ハルちゃん2度目の水泳大会なのにスイスイモード♪〜
川遊び♪〜_c0110361_121644.jpg

チャコちゃんも頑張りました!
川遊び♪〜_c0110361_12162692.jpg

泳ぎ初めてのあんずちゃん〜特訓開始♪〜
川遊び♪〜_c0110361_12165855.jpg

飛び込みは・・・モジモジ・・・だって怖いのワンワンワ〜ン!
やっと勇気をだしてポッチャン〜
川遊び♪〜_c0110361_12172365.jpg

ランチタイムはママの手作りで!私たちは出来たてのササミジャーキー
美味しいって言われてママは嬉しそうでした♪〜
川遊び♪〜_c0110361_12175819.jpg

水が冷たいので暫く休憩!
川遊び♪〜_c0110361_12183931.jpg

まだまだ続いた水泳大会♪〜
練習の甲斐あってあんずちゃん最後はスイスイでした!
川遊び♪〜_c0110361_1219992.jpg

広いキャンプ場!
スリスリゴロゴロ何度やったか忘れちゃったわぁ♪〜
川遊び♪〜_c0110361_12194142.jpg

夏休みも終わってこれからがお楽しみ水泳大会!
今月は何度行かれるかな?
最後に集合写真♪〜バッチリ!
川遊び♪〜_c0110361_12202670.jpg

お友だち大好きパール♪〜今日も楽しい1日でした!
川遊び♪〜_c0110361_12205125.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-09-02 12:12 | お出かけ