人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

川遊び!

土曜日から連日30度を超す暑さのパール地方・・・
今年はやっぱり猛暑になるのかな???
久しぶりにばぁちゃんも一緒に川遊び♪〜
ここは木も多いし気温は平地よりは5度くらい低いんです!
平日なので今日も貸し切り状態♪〜
川遊び!_c0110361_12121360.jpg

こんな綺麗な川で泳げるなんて幸せ!

川遊び!_c0110361_12132082.jpg

川遊び!_c0110361_12133480.jpg

ママ今度は果物忘れないでね!
冷たい水で冷やしたらもっと美味しくなりそう♪〜
暑くなったママも一緒にドボン!!
川遊び!_c0110361_12141750.jpg

川遊び!_c0110361_12142851.jpg

川遊び!_c0110361_12144381.jpg

ばぁちゃんは木陰で観戦♪〜
手作りランチを食べた後もまだまだ続いた水泳大会♪〜
体が冷えたら爆走よ!
川遊び!_c0110361_12151378.jpg

川遊び!_c0110361_12152642.jpg

川遊び!_c0110361_12154330.jpg

疲れ知らずのパール!早く投げてって雄叫び〜
親父声なんとかしてって言われちゃったわぁ!
川遊び!_c0110361_121695.jpg

得意の石拾いもね♪〜
川遊び!_c0110361_12162815.jpg

涼しい1日を過ごしてきました!

パパとママはパールプール思案中・・・
私がモジモジお立ち台専門だかららしいの!
だって自然の川・湖の楽しさ知ってるからなのよ〜
それって贅沢かもね!
by jinalaurapaerl | 2008-07-14 12:11 | お出かけ