人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

代官山コース!

今週末もお仕事のパパ〜いっくらお仕事大好きかもしれないけど
働きすぎなんじゃないですか・・・
今日も送りがてら目黒側沿い・代官山コースをお散歩♪〜
代官山コース!_c0110361_14441486.jpg

目黒川沿いで見つけたワンOKのレストラン♪〜
代官山コース!_c0110361_144449100.jpg

散歩道には綺麗なアジサイが咲いていました!6月ですね〜
代官山コース!_c0110361_14452525.jpg

代官山コース!_c0110361_14453550.jpg

代官山コース!_c0110361_14454473.jpg

まだ時間が早かったので次は代官山でウインドウショッピング♪〜
この辺のお店は全部チェック済みのパパ!
代官山コース!_c0110361_14462635.jpg

代官山コース!_c0110361_14463678.jpg

お洒落なパパは毎朝洋服が決まるまですごく時間がかかるの〜
あっさり決めるのはママよ!
ウインドウに飾ってあった素敵なサマーセーター!
今日買ってきてとちゃっかり頼んでるママでした♪〜
代官山コース!_c0110361_1447511.jpg

代官山コース!_c0110361_14472023.jpg

あちこち回って時間は8時!
いつものカフェで美味しいモーニング♪〜
値段はリーズナブルなのにとっても美味しいんだって!
代官山コース!_c0110361_14474276.jpg

この後パパの事務所まで送って今朝の散歩は終了しました♪〜
今日着てるTシャツもばぁちゃん作♪〜
この柄が気に入ったので茶系でも作ってもらいました!
by jinalaurapaerl | 2008-06-01 14:48 | 日常