人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

小雨の中!

パール地方昨日からまたまた雨に・・・
この頃雨が多くて嫌になっちゃうわぁ〜
でも小雨だったら緑地で早朝散歩!
今朝も張り切るパールよ♪〜ココに来る前にも何度も斜面で石拾い!
小雨の中!_c0110361_1526060.jpg

週に数回の緑地・週一の水泳大会で痩せました!自信あり♪〜
背中のプニョプニョほとんどなし!
幼児体型のママとは違ってウエストバッチリお尻はボーン!
体が軽くなったので走る・走る!
小雨の中!_c0110361_15262849.jpg

パールの走り方はウサギさん走り♪〜
最後にピョ〜ンとジャンプなんですぅ〜
小雨の中!_c0110361_15284750.jpg

小雨の中!_c0110361_1527985.jpg

小雨の中!_c0110361_15282455.jpg

パパはパールって何やっても可愛いの連発!
親ばかパパますますってわけ〜
菖蒲が咲き始めていました♪〜
咲きそろうのは来週かな!楽しみ♪〜
小雨の中!_c0110361_15291956.jpg

今日も足・お腹は真っ黒け!半シャンプーでした〜
小雨の中!_c0110361_15294877.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-05-30 15:39 | 日常