人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

パトラッシュちゃんと!

一週間ぶりに晴れ♪〜
パトラッシュちゃんと一緒に海に行ってきました!
パトラッシュちゃんと!_c0110361_12373816.jpg

私たち森林公園で兄弟・親子って言われるほどそっくり♪〜
2人仲良く水泳大会!
どっちがどっちだかわからないでしょう!
パトラッシュちゃんと!_c0110361_12321486.jpg

初めてアクアトイゲット!この後パトちゃんにポトリ〜
パトラッシュちゃんと!_c0110361_1233090.jpg

パトラッシュちゃんと!_c0110361_12331754.jpg

性格も穏やかで平和主義そこまで似てるのよ♪〜
見分け方はポッチャリがパール!
動きが機敏なのがパトラッシュちゃん♪〜
だからご飯パールより食べてるのにほっそり!
いっぱい食べても太らないママとそっくりの体質なの〜
パトラッシュちゃんと!_c0110361_12335592.jpg

パトラッシュちゃんと!_c0110361_12341350.jpg

森林公園ではお座りへそ天ばっかり見せてので
パトママに今日は動くパールをご披露しちゃいました!
お写真はないんですがパトラッシュちゃんもへそ天の女王♪〜
パトラッシュちゃんと!_c0110361_12344012.jpg

パトママさんにびっくりされた石拾い!
パトラッシュちゃんと!_c0110361_12351022.jpg

パトラッシュちゃんと!_c0110361_12352314.jpg

パトラッシュちゃんもパールと同じモジモジドボンでした〜
パトラッシュちゃんと!_c0110361_1236161.jpg

美人さんのパトラッシュちゃん♪〜
パトラッシュちゃんと!_c0110361_12363984.jpg

2人で記念撮影♪〜
パトラッシュちゃんと!_c0110361_12365995.jpg

仲良くおやつタイム!
パトラッシュちゃんと!_c0110361_12372044.jpg

2時半まで遊んでこの後いつも魚屋さん・野菜直売所で買い出し♪〜
三浦に来ると遊べて新鮮な食材がゲット出来るからママも大好きなんだって!
パトラッシュママさん・パトちゃん今日は一緒に遊べて
嬉しかったです♪〜
頂いたシフォンケーキパパもママも美味しくって大喜び♪〜
ありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2008-05-15 12:31 | お出かけ