人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

伊豆下田旅行1泊目!

お天気がちょっと心配でしたが私ってやっぱり晴れ女♪〜
朝から気持ちの良いお天気でした!
春休み中なので道は所々渋滞・・・・
でもばぁちゃん・叔母ちゃん・イヴちゃんも一緒なので
気分はルンルン♪〜
1時過ぎには白浜海岸到着!
今年の1月遊びにきてママもパールも気に入っちゃたのよね〜
やっぱり今日も綺麗♪〜
嬉しくて小躍りしちゃったわ!
伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_1420402.jpg

真っ白な砂浜♪〜パールが写ってるでしょう!
伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_1421179.jpg

波打ち際を爆走!
伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_14212210.jpg

このぐらいの波全然ヘイッチャラよ♪〜
伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_14215228.jpg

伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_14221225.jpg

ママが投げてくれた石を探しにどんどん深い場所へ!
伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_14224558.jpg

伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_14225671.jpg

矢印の下がパール♪〜 ますます潜りが上手くなったでしょう♪〜
伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_14232322.jpg

こんなモンよ♪〜
伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_14235084.jpg

岩場でも石拾い♪〜
伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_14241717.jpg


叔母ちゃん褒められるとますますその気になっちゃったわ!
伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_142542.jpg

2時間半遊んで終了!
ペンションに向かいました〜
叔母ちゃんのリクエストで夕食は和食♪〜
今朝下田港にあがった新鮮なお魚の舟盛り!
キンメ・アカイサキ・鰹・イカ・甘エビ等々〜
前菜も豚肉の角煮を初め季節感たっぷり物でした♪〜
キンメの煮付けこれもばっちっり!
真心こもったお料理に叔母ちゃん大満足でした♪〜
伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_14253783.jpg

イヴちゃんも車にいっぱい乗ったのに元気♪〜
伊豆下田旅行1泊目!_c0110361_14262241.jpg

一日目はこうして暮れました!
気になるのは明日のお天気!
パールのでっかいお尻で雨雲吹き飛ばすわ!!
by jinalaurapaerl | 2008-03-27 14:26 | お出かけ