人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

納豆春巻き!

パパの大好きな納豆春巻きをご紹介します!
納豆春巻き!_c0110361_16232930.jpg

材料
1.納豆・・・・・・・・・・・・・・・・・・小パック2
2.細ネギ・・・・・・・・・・・・・・・・・2分の1把
3.細切りスライスチーズ・・・・・・・・・・50グラム
4.ミニサイズの春巻きの皮・・・・・・・・・10枚
作り方
1.ネギは細かく小口切りにします。
2.ボールに納豆・細ネギ・チーズを入れ良くかき混ぜます。
3.春巻きの皮に大さじ1強を入れ巻き終わりに小麦粉水少々で
 といた物をのり代わりにつけます。
4.170度ぐらいの油できつね色になったらできあがり♪〜
※納豆嫌いのママもこれなら大丈夫な春巻きです。
 ビールのお摘みにもピッタリ♪〜
 鍋料理だけだど寂しいのでちょくちょく食卓に上る
 納豆春巻き!みなさんも試してくださいね。
 好みで辛子醤油をつけても美味しいです。
パールはへそ天やりすぎてシャンプーしてからまだ1週間なのに
色が変わってしまいました。
集まったお友だちのなかで一番ばっちかったのはパール・・・
ちょっとやりすぎたかしら???
納豆春巻き!_c0110361_16243058.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-02-17 16:24 | 料理