人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ベスト体重♪〜

病院に行って来ました!
ベスト体重♪〜_c0110361_13554888.jpg

ベスト体重♪〜_c0110361_1356546.jpg

まずは全身チェック・耳も問題なし♪〜
石拾いばっかりしてるパールでしょう!でもこれも大丈夫♪〜
気になっていたのはお正月ご馳走食べ過ぎだったので体重!
今回もギリギリベスト31.3キロでした!!
気になってる抜け毛はお家の暖房設定が高めだからじゃないですかと
言われちゃったの♪〜
もう今年で私5才!時々先生にチェックしてもらってれば安心でしょう!
珍しく病院が空いていて先生とママは昔話♪〜
お茶目だったジーナお姉ちゃん・おりこうさんだったローラお姉ちゃんの話よ!
先生とは長いお付き合い♪〜どんな細かい事でも相談できるの!
信頼出来る先生がいてパールは幸せ♪〜
ベスト体重♪〜_c0110361_13563681.jpg

いつまでもお喋りしてるから私眠くなっちゃったの・・・
ベスト体重♪〜_c0110361_1357382.jpg

帰り道見た高島屋のイルミネーション♪〜
目が覚めるほど綺麗でした!
ベスト体重♪〜_c0110361_13572640.jpg

明日からはお家の内装工事!
お風呂場工事2日間騒音がひどいということでtomoさん家と
伊豆一泊旅行行って来ます♪〜
綺麗な海で泳げるらしいの楽しみ・楽しみ!!
by jinalaurapaerl | 2008-01-08 13:54 | 日常