人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

北軽井沢へ!

今年も北軽井沢一泊旅行行ってきました。
今回はパパも一緒!これってすごい事なんです〜
ジーナ・ローラお姉ちゃんとは一度も行ってないしね。
私がきてからすっかり変わったパパってことで〜す!
朝から雲一つない快晴♪〜横川インターでちょこっと一休み〜
北軽井沢へ!_c0110361_14275886.jpg

スカイパークに到着!昨日からお泊まりしてたきんぐ君・ヴィヴィちゃん
めぐちゃん・アンちゃん・エマちゃん・ケリーちゃん・ボニー君と
ここで待ち合わせでした。
寒くなったせいかワンちゃんもほとんどいない貸し切り状態♪〜
北軽井沢へ!_c0110361_1429368.jpg

スキー場上から見る景色絶景でした♪〜
北軽井沢へ!_c0110361_14322359.jpg

わぁ!今日もいっぱい遊べるのねのパール♪〜
北軽井沢へ!_c0110361_143352.jpg

北軽井沢へ!_c0110361_14332272.jpg

急斜面を行ったり来たりパワー全開よ!
北軽井沢へ!_c0110361_14352679.jpg

北軽井沢へ!_c0110361_14361435.jpg

このぐらいの斜面どうってことないもん!
北軽井沢へ!_c0110361_14365648.jpg

北軽井沢へ!_c0110361_14371126.jpg

北軽井沢へ!_c0110361_14375877.jpg

パールとママは野生児って言われちゃったわぁ〜
遅おそパパ!まだまだ鍛え方がたりないのよね!
途中で足腰ガタガタだって〜
これから私が特訓してあげなくちゃ!
北軽井沢へ!_c0110361_14384595.jpg

紅葉も始まってました
北軽井沢へ!_c0110361_14401450.jpg

楽しくて・楽しくて♪〜
北軽井沢へ!_c0110361_14404264.jpg

北軽井沢へ!_c0110361_14405618.jpg

北軽井沢へ!_c0110361_14411482.jpg

いっぱい遊んで須田コーヒー屋さんでコーヒータイム♪〜
昨年飲んだコーヒーが美味しかったのでママはずーと注文してるんです。
北軽井沢へ!_c0110361_144261.jpg

お泊まりしたのは今年もお料理の美味しい南季の灯♪〜
北軽井沢へ!_c0110361_14462171.jpg

北軽井沢へ!_c0110361_14424526.jpg

地元の食材をふんだんに使ったメニューの数々でした。
北軽井沢へ!_c0110361_14434633.jpg

もっといっぱいあったのにお喋りが忙しすぎて!
あっという間に1日が終わってしまいました。
by jinalaurapaerl | 2007-10-20 14:31 | お出かけ