人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

こむぎちゃんと一緒♪〜

久しぶりにこむぎちゃんと一緒にお出かけでした!
パール地方朝から雲一つない快晴♪〜気温も33度になるとか・・・
こんな日はさっさと涼しい場所に退散するのが一番!
先週とちがって公園付近の気温26度と高め〜
でもね都会とは違うのよ!!風は爽やか♪〜
こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_1693127.jpg

公園に着いたとたん2人で爆走大会!
こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_1611515.jpg

こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_1612211.jpg

私だってたまには走るのよ♪〜筋肉ムキムキ少女でしょう!
こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_16123019.jpg

こむぎちゃんの可愛い爆走姿!
こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_1613546.jpg

走りすぎて2人の舌はビニョーン!!
こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_16133986.jpg

こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_16135125.jpg

こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_16141471.jpg

こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_16143248.jpg

斜面ではもちろん石拾い大会♪〜
こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_1615834.jpg

暑くなった体を冷やしに本栖湖へGO!
先週は台風影響で濁ってましたが今日はいつものエメラルドグリーン〜
こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_1615414.jpg

ここに来たら私お魚さんに変身しちゃうの♪〜
モジモジポッチャンはなしよ!
遠泳大会があったらメダルゲット出来るかも♪〜
遠いところまでス〜イスイ!気分は最高♪〜
こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_16164395.jpg

こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_1617640.jpg

こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_16172485.jpg

こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_16174073.jpg

ママ!!私石拾いやりたいんですが〜〜〜
こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_16182437.jpg

は〜い!潜りました!しっかり目を開けて石定め♪〜
こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_16184087.jpg

帰りの車の中で2人とも爆睡!!大満足の1日でした〜
こむぎちゃん又一緒におでかけしようね!
こむぎちゃんと一緒♪〜_c0110361_16193386.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-09-21 16:07 | お出かけ