人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

アンディ君と!!

朝から気温が高く午後にはまた真夏日の34度!!
でも私は元気いっぱいよ♪〜
午後からアンディ君が遊び来てくれました!
またしても親父声で大歓迎♪〜
僕パールちゃんちゃんのお家大好きっていっつも喜んで
くれるアンディ君♪〜
第一ラウンドはおもちゃでバトル!
優しいアンディ兄ちゃんはパールになんでも譲ってくれるの♪〜
第二ラウンドは2人と仲良くプール遊び!
アンディ君と!!_c0110361_12443323.jpg

アンディ君と!!_c0110361_12444587.jpg

アンディ君と!!_c0110361_12445810.jpg

アンディ君は泳ぎまくり!私は石拾いに夢中♪〜
100会はもぐちゃったかも〜〜〜
潜り選手権があったら出場できるかもね!
アンディ君と!!_c0110361_12453173.jpg

2時間遊んで終了!
アンディ君と!!_c0110361_1246582.jpg

今日も自然にお尻とお尻くっついちゃいました♪〜
私たち本当に仲良しさんでしょう!
アンディ君と!!_c0110361_12462834.jpg

その後はまたまたお家の中で仲良くおもちゃ遊び
楽しかったわぁ♪〜
みうさん・アンディ君またいつでも遊びに来てね!
by jinalaurapaerl | 2007-09-17 12:43 | お友だち