人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

病院へ!

フロントライン・フィラリアのお薬をもらうために
病院に行ってきました〜
体重は今回も30.8キロ♪〜先生にベスト体重維持してるねと言われたの!
暑さで散歩も短めだったので心配してたママ〜
維持出来たわけはおやつをほとんど食べなかったことかな〜
32キロまではOKと言われてるからもっと大好きな果物
増やしてください!ママ〜
待ち合わせしてたタビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんと一緒に
ランチ♪〜
病院へ!_c0110361_1434589.jpg

オーガニックの野菜を使ったそば粉のクレープ等々!
病院へ!_c0110361_1442233.jpg

じーと見つめるパール〜
病院へ!_c0110361_1452571.jpg

私たちは勿論良い子に出来ました〜
病院へ!_c0110361_1462168.jpg

病院へ!_c0110361_1463414.jpg

お店を出る頃には雨がポツポツ・・・
井の頭公園でのお散歩は出来ませんでした!
病院へ!_c0110361_1465899.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-08-30 14:01 | お出かけ