人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

アンディ君と!!

みうさん・アンディ君がパールプールに遊びに来てくれました♪〜
私たち久しぶりに会ったんだけどもう嬉しくてプール遊びする前から
お家の中で大騒ぎ♪〜
アンディ君はパールがパピーの頃から優しく遊んでくれたお兄ちゃん!
いつもはおもちゃに興味なんて全然ないのに2人仲良く取りっこ♪〜
その様子みなさんに見てもらいたかったのに写真なんでないんですかママ!!
ママ達のランチが終わった後プールへGO!
アンディ君と!!_c0110361_15481585.jpg

アンディ君と!!_c0110361_15482773.jpg

アンディ君気持ちよさそうにス〜イスイ♪〜
アンディ君と!!_c0110361_1548518.jpg

アンディ君と!!_c0110361_15491100.jpg

アンディ君と!!_c0110361_15491364.jpg

パールも勿論石拾い頑張ったけどいつもより考えるワンだったかも!!
みうさんがパールちゃん何考えてるか知りたいって言ってたわ〜
パールは水面に沈む石を眺めているだけど楽しいの♪〜
アンディ君と!!_c0110361_15494742.jpg

2人仲良く3時間近く遊んで終了♪〜
寄り添う2人のツーショット写真良い感じでしょう!
お座りって言われた自然にこうなっちゃったんです♪〜
アンディ君と!!_c0110361_1550344.jpg

みうさんパールが鴨大好きと覚えてくださってありがとう!
プレゼントのぬいぐるみ宝物になりました♪〜
アンディ君いつでもパールプールに又遊びに来てね!
by jinalaurapaerl | 2007-08-19 15:52 | お友だち