人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

またまた新作!

昨日梅雨入りしたばっかりなのに今日は真夏の暑さ・・・
今年は空梅雨なのかな???水不足になったらプールできないかもね。
ばぁちゃんがメッシュの生地でまたTシャツ作ってくれました♪〜
涼しげでしょう!でも総メッシュだから汚れ防止はならないかも〜〜〜
お出かけようにしようっと!!
またまた新作!_c0110361_16172081.jpg

またまた新作!_c0110361_16173288.jpg

またまた新作!_c0110361_16181552.jpg

またまた新作!_c0110361_16175591.jpg

一昨日ゲットしたキュウリでママは昨日からピクルス作り〜
ピクルス液がキュウリにしみこむまで後2日じっと我慢!
いつものピクルスより甘さ控えめなのでカレーライスにも合うし
適当な大きさに切って美味しいチーズ・ハムと盛り合わせれば
オードブル完成♪〜
サンドウィッチに薄くスライスしてハムと一緒にはさむとこれまた最高なんだって!
これもパパの大好物♪〜
レシピ出来上がってからUPするそうです!
またまた新作!_c0110361_16191812.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-06-15 16:19 | 日常