人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

公園&本栖湖!

仲良し4人組こむぎちゃん・アッシュちゃん・レニーちゃんと行ってきました〜
パール号にごちゃごちゃ乗ってみんなルンルンル〜ン!
初めて到着したのはいつもの公園♪〜
今日も貸し切り状態よ!こんな広い場所で思い切り遊べるなんて幸せ♪〜
公園&本栖湖!_c0110361_15432565.jpg

公園&本栖湖!_c0110361_1546558.jpg

パールお姉ちゃん待ってっていっつも一緒!
公園&本栖湖!_c0110361_15435979.jpg

もちろんやりました!へそ天・スリスリゴロゴロ大会♪〜
公園&本栖湖!_c0110361_15442585.jpg

こむぎちゃんとツーショット!
公園&本栖湖!_c0110361_15445874.jpg

記念撮影のはずが〜〜〜
公園&本栖湖!_c0110361_15463399.jpg

暑くなって木陰で休憩♪〜
公園&本栖湖!_c0110361_15473416.jpg

公園に咲いていた綺麗なお花たち♪〜
公園&本栖湖!_c0110361_15484681.jpg

公園&本栖湖!_c0110361_1548582.jpg

お次は本栖湖!急に晴れて綺麗な富士山が見られました〜
公園&本栖湖!_c0110361_15492292.jpg

湖みたとたんパールはワクワク興奮状態♪〜
公園&本栖湖!_c0110361_15495056.jpg

今日も泳ぎまくっちゃうわ!それいけGO!
公園&本栖湖!_c0110361_15504059.jpg

公園&本栖湖!_c0110361_1551978.jpg


もちろん大好きな石拾いもね〜パールにとっては石は宝物♪〜
公園&本栖湖!_c0110361_15521257.jpg


むぎちゃん泳ぎ上手になったでしょう!
公園&本栖湖!_c0110361_15534554.jpg

レニーちゃんは余裕♪〜
アッシュちゃんのお写真はないんだけどまた上手になりました!
公園&本栖湖!_c0110361_15541949.jpg

最後は道の駅でお買い物♪〜
金賞を受賞した美味しい地ビール・採れたて野菜等々ママはまたまた
いっぱいゲット!
美味しそうだと買わずにはいられないんだって〜〜〜
ママって本当に食いしん坊の大食い!!
持参したでっかいおにぎり3個&おかずもペロリ〜
それなのに帰り道お腹が空いたって車の中でこむぎちゃんママの作った
おにぎりも!
それで太らないのはお腹に穴があいてるかもね〜
こむぎちゃん・アッシュ君・レニーちゃんまた一緒にお出かけしようね!

公園&本栖湖!_c0110361_15552469.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-06-13 18:43 | お出かけ