人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

パパも一緒に!!

朝からピーカンの五月晴れ♪〜
北軽井沢旅行のメンバーと道満グリーンパークでのバーベキューに
お正月から1日も休んでいなかったパパも参加しました♪〜
昨年のプール遊び以来皆さんに会えるって前の日からパパルンルン!!
バーベキュー大会はじまりはじまり!!
パパも一緒に!!_c0110361_1492585.jpg

写真撮影はココまでで終わり!!大盛り大好きパパママ食べるのに夢中♪〜
口に入れたらとろけるいろんな部位の牛肉♪〜美味しいエビ・蛤もありました!
食後は美味しいスイーツがいっぱい♪〜しかしみんな食べ過ぎじゃないのかな!!
パパも一緒に!!_c0110361_1494697.jpg

私たちはみんなよい子で待機よ♪〜
きんぐ君!
パパも一緒に!!_c0110361_14104079.jpg

ヴィヴィちゃん!
パパも一緒に!!_c0110361_1411299.jpg

めぐちゃん!
パパも一緒に!!_c0110361_14112291.jpg

アンちゃんエマちゃん!
パパも一緒に!!_c0110361_1412199.jpg

パール!
パパも一緒に!!_c0110361_1412214.jpg

スリーショット♪〜
パパも一緒に!!_c0110361_14125919.jpg

お腹もいっぱいになった後は公園内をお散歩!
パパも一緒に!!_c0110361_14133780.jpg

パパも一緒に!!_c0110361_1413596.jpg

ココは水泳禁止なんだって・・・我慢するの大変だったわぁ!!
パパも一緒に!!_c0110361_14144915.jpg

パールが飛びこみそうになったので今回は杭あり記念撮影でした!!
みんな今日はありがとう♪〜プール開きしたら今年も遊びに来てね!
パパも一緒に!!_c0110361_14151710.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-27 22:08 | お出かけ