人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

こむぎちゃんの家に!!

昨日はアッシュ君・レニーちゃんも一緒にこむぎちゃんの家に遊びに行ってきました!
私大好きなお友だちが遊びにくるとワンワン大歓迎しちゃうでしょう〜
お友だちの家にはほとんど行ったことがないパール!
良い子にできるかってママはちょこっと心配だったんだって!!
失礼だと思わない!もっと信用してくれないとね〜〜〜
もちろん良い子にできました♪〜
ママ達はレメディの話に夢中!
最近の私ミムラス使ってから花火・雷のが終われば忘れちゃうの♪〜
ママの勉強は始まったばかり!これから頑張るって張り切っています。
それと花火・雷対策の1つ!バリケンを買うことに〜
ママったらお洒落で頑丈なバリケンじゃないとって!!
こむぎちゃんママはニューヨークに住んでいたのでお洒落バリケン情報
教えてもらえました♪〜
これで今年の夏はまた成長するかも!!
パールが使ってるイージーハーネスもこむぎちゃんママに教えて頂きました〜
いつもありがとうございます♪〜
こむぎちゃんの家に!!_c0110361_15413345.jpg

こむぎちゃんの家に!!_c0110361_1542034.jpg

こむぎちゃんの家に!!_c0110361_15421514.jpg

こむぎちゃんの家に!!_c0110361_15423026.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-18 17:39 | お出かけ