人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

楽しい毎日♪〜

昨日も今日も寒くてどんよりしたお天気・・・
でも私はたくさんのお友だちに囲まれて元気いっぱい!
シー君とのバトル大会!34キロ対31.1キロ迫力あるでしょう〜
回りにいる飼い主さん達は避難!!
ぶつかったら飛んじゃうから〜〜〜バトルは何度も続くのでした!

お次は大好きなビニール壊し♪〜中にはおもちゃが入ってるんですが
それはどうでも良いの!どんな丈夫な袋もあっという間♪〜
ビリビリ壊すのが楽しいのよね♪〜

今朝も大爆走♪〜
楽しい毎日♪〜_c0110361_1614795.jpg

途中でお友だちにご挨拶!!
最近の私ね〜すっごく変わっちゃいました!!
ガゥガゥ脅かされるとすかさずそんなことしないでってガゥ一喝〜
パールちゃんが弱い光線出してるからみんな試すのよなんて言われたのは
嘘のよう!
体も・心も成長したってことかな♪〜
楽しい毎日♪〜_c0110361_1622312.jpg

楽しい毎日♪〜_c0110361_1623824.jpg

楽しい毎日♪〜_c0110361_1625430.jpg

午後から目薬ももらいに獣医大でした!
先月9日31.5キロだった体重はなんと又細くなって31.1キロ♪〜
毎日の運動の成果バッチリでした!
ポッチャリが好きなママはもうこれ以上痩せないでねって言ってます〜
楽しい毎日♪〜_c0110361_1632839.jpg

楽しい毎日♪〜_c0110361_164355.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-24 16:05 | 日常