人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

水さえあれば!!

昨日も今朝もポカポカ陽気♪〜
パパ・ママの薄いコートになりました!
最近はまってる場所はココ♪〜河川敷の下にある細い道を歩いて行くと
こんなに綺麗な水が!!
何年か前にはココにクレソンが群生していたらいいの♪〜
でもね・・・テレビで放送され根こそぎとられ今では何にも・・・
水さえあれば!!_c0110361_15535111.jpg

OKと言われたらもちろん大好きな石拾い開始♪〜
水さえあれば!!_c0110361_15542980.jpg

水さえあれば!!_c0110361_15545346.jpg

最近ね去年まで来てたTシャツピッチピチつんつるてんなって着られなくなっちゃったんです。
このTシャツがやっと!!
お友だちのママにパールちゃん体長も長くなったねって言われてるの〜
ウエストもばっちりあるしおでぶちゃんじゃないと思うんだけど!!
みなさんどう思いますか???
大型犬は3才過ぎまで成長するって本当だったのかもね!
水さえあれば!!_c0110361_15555580.jpg

最後は鴨ウオッチング♪〜
水さえあれば!!_c0110361_1558105.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-06 15:59 | 日常