人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

思いがけない雪遊び!!

昨日はこむぎちゃんと一緒に遠出!
こっちは小春日和だったのに着いたとたん冷たい雨が・・・
気温も4〜5度!薄着してたママ達は寒いの連発!
私って晴れ女だったはずがね〜お日様が顔を出したのはこの一瞬でした
思いがけない雪遊び!!_c0110361_14512491.jpg

今年初の雪遊び!!
2人とも大ハッスル♪〜
思いがけない雪遊び!!_c0110361_1572283.jpg

ママ早く投げてください!!
思いがけない雪遊び!!_c0110361_1591693.jpg

シャーベット状の雪なかなかのお味でした!!
思いがけない雪遊び!!_c0110361_1581254.jpg

思いがけない雪遊び!!_c0110361_1583025.jpg

貸し切り状態の公園♪〜こむぎちゃん楽しかったね〜
帰り道美味しいカフェで!
それにしてもママ今日の写真も・・・本当に一眼レフカメラですか?
ママの修行は始まったばかりだもんね〜いつになったら上手くなるのかな〜
こうご期待???
思いがけない雪遊び!!_c0110361_1513370.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-02-23 15:16 | お友だち