人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

9才になりまちた!

元気に9才のお誕生日を迎えることができまちた♩〜
先月末こむちゃんがプレゼントを持ってお祝いにきてくれたんでしゅ!
後ろに飾っているのが布に写真をプリントした額♩〜
ありがとうございまちた!

9才になりまちた!_c0110361_12170627.jpg
ママが作ってくれたケーキは天然物鯛を使った特大ケーキ♩〜
9才になりまちた!_c0110361_12183971.jpg
9才になりまちた!_c0110361_12163872.jpg
これを持って夕方蒼ちゃん・心ちゃんのお家へ!
1人で食べるよりみんな食べた方が美味しいし楽しいからでしゅ♩〜
9才になりまちた!_c0110361_12174736.jpg
ケーキを食べる前に小さなお友達に遊んでもらって大興奮!!
9才になりまちた!_c0110361_12235065.jpg
9才になりまちた!_c0110361_12214811.jpg
9才になりまちた!_c0110361_12175922.jpg
9才になりまちた!_c0110361_12215710.jpg
やっとケーキタイム♩〜
9才になりまちた!_c0110361_12220886.jpg
9才になりまちた!_c0110361_12223773.jpg
蒼ちゃん心ちゃんも喜んでくれて嬉しかったでしゅ♩〜
これからも泳ぎまくって楽しい毎日をおくります!
沢山のプレゼントありがとうございまちた♩〜
9才になりまちた!_c0110361_12224755.jpg
 
by jinalaurapaerl | 2018-07-03 12:11 | ケーキ