人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

こむぎちゃんお誕生日おめでとう♩〜

28日に14才のお誕生日を元気で迎えたむぎちゃん♩〜
今日は一緒にお祝いしまちた!
ママが作ったケーキは〜〜〜
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♩〜_c0110361_16400121.jpg
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♩〜_c0110361_16402884.jpg
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♩〜_c0110361_16404177.jpg
切り分けてもらって!
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♩〜_c0110361_16405345.jpg
美味しいでしゅ♩〜
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♩〜_c0110361_16412312.jpg
あっという間に完食!!
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♩〜_c0110361_16394813.jpg
むぎちゃんこれからも元気で一緒にお出かけ
宜しくお願いしましゅね〜
ママ達のランチは!!
アサリとエビのトマトソーススパゲティ
たこのマリネ・カボチャのサラダでちた!
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♩〜_c0110361_16394030.jpg


by jinalaurapaerl | 2018-05-31 16:30 | ケーキ