人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

パトちゃんと海へ(2)

お昼過ぎ反対側の海へ!
この場所はママの思い出が詰まった海なんだそうでしゅ〜〜〜
ジーナ・ローラお姉ちゃんがいっぱい泳いだ海らちいの!
パールお姉ちゃんもあたちもみんな泳ぎが大好きって
ことでしゅね!
パトちゃんと海へ(2)_c0110361_15024820.jpg

パトちゃんと海へ(2)_c0110361_15030656.jpg
ふだん体力温存ちてるからまだまだ元気よ〜〜〜
パトちゃんと海へ(2)_c0110361_15043663.jpg
パトちゃんと海へ(2)_c0110361_15045302.jpg
パトちゃんと海へ(2)_c0110361_15053914.jpg
パトちゃんがいつもいってる温水プールへ
案内しておらいまちた!!
パトちゃんと海へ(2)_c0110361_15065834.jpg
冷えた身体も温まって最高気分♪〜
12才のらぶちゃんも一緒に!!
パトちゃんと海へ(2)_c0110361_15075991.jpg
上までお湯をはるとかなり良い感じかも!!
パトちゃんと海へ(2)_c0110361_15074821.jpg
この後シャンプーして終了♪〜
冬の海遊びはこのパターンになりそう!!
今日もだい満足♪〜
パトちゃんママ・パトちゃんありがとうございまちた♪〜



by jinalaurapaerl | 2016-11-14 15:10 | お出かけ