人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

真っ白な歯になりまちた♪〜

ママは時々おサボりするち歯磨きの仕方も完璧ではないんでしゅ〜
無麻酔で歯石を取ってくださる先生がいらっしゃると知り予約してたんでしゅ〜
今日は待ちにまった歯石取りの日!
お友達の家に仲良しのお友達大集合♪〜
みんな先生の手にかかるとよい子になるんでしゅ!
勿論あたちもよい子にできたので15分で歯石取り終了♪〜
見てみて!!すっかり取れて真っ白な歯!!
真っ白な歯になりまちた♪〜_c0110361_15155298.jpg
真っ白な歯になりまちた♪〜_c0110361_15160201.jpg
歯ブラシは人間用の物で!
歯磨きの仕方も丁寧に教えていただきまちた♪〜
真っ白な歯になりまちた♪〜_c0110361_15161882.jpg
真っ白な歯になりまちた♪〜_c0110361_15162809.jpg
真っ白な歯になりまちた♪〜_c0110361_15163482.jpg
真っ白な歯になりまちた♪〜_c0110361_15164224.jpg
ぴっぴちゃん・こてつちゃんとバトルした後は!!
みんな良い顔してるでしょう♪〜
真っ白な歯になりまちた♪〜_c0110361_15175608.jpg
おやつタイム〜〜〜
真っ白な歯になりまちた♪〜_c0110361_15180258.jpg
これから定期的にお願いすることになりまちた♪〜
だって歯石取りで全身麻酔なんてね。
○○○ママさん今日はお世話になりありがとうございまちた!
真っ白な歯になりまちた♪〜_c0110361_15181716.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-12-02 15:22 | 日常