人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

暑い日はお家の中で!

むぎちゃんが遊びにきてくれまちた♪〜
あたちもむぎちゃんも暑いの苦手・・・
暑い日はお家の中で!_c0110361_14563187.jpg

涼しいお部屋の中で!!
暑い日はお家の中で!_c0110361_14563216.jpg

おもちゃで遊んだり引っ張りっこもよ〜
暑い日はお家の中で!_c0110361_14565935.jpg
暑い日はお家の中で!_c0110361_14574419.jpg

写真はないんでしゅがお外でホース遊びも!!
暑いと寝てばっかりのあたちなのでむぎちゃん又遊びに来てくだしゃいね!
待ってます♪〜
今日のママ達のお昼ごはんは!
暑い日はお家の中で!_c0110361_1511763.jpg

味の干物・お庭で取れたみょうがの甘酢け・新しょうがの甘酢漬け
お庭で採れた紫蘇の・きゅうりも入ったさっぱりお寿司
卵豆腐・夏野菜の揚げびたし
むぎちゃんママとっても喜んでくださって良かったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-07-31 23:54 | 日常