人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

猛暑日・・・

マーヤ地方昨日は35度に。。。
夕方7時頃でも気温は30度近く。お散歩に行く気は満々なんでしゅが外にでてびっくり!!
もういいでしゅなっちゃってお散歩はちょっぴりに。
夜も気温は下がらないち一晩中クーラー。
今朝はクールTシャツ&保冷剤入りバンダナつけて5時過ぎには公園に到着!
猛暑日・・・_c0110361_16151888.jpg
濡れ濡れの芝生の上で!!
猛暑日・・・_c0110361_16155535.jpg
太陽が上がった6時過ぎにはもう暑くて。。。
ママもあたちも暑いの苦手!!7時前に終了でちた〜
猛暑日・・・_c0110361_16163941.jpg
午後からピッピちゃんのお見舞いに行ってきまちた。
怪我をして手術をしたので当分おとなしくしてなくてはいけないそうです。
ピッピちゃん頑張って!すっかり元気になって又プロレスごっこ・水遊びできる日を
楽しみ待ってましゅ〜
ママさんに可愛いプレゼントを頂きまちた016.gif
猛暑日・・・_c0110361_16212321.jpg
猛暑日・・・_c0110361_16213633.jpg
猛暑日・・・_c0110361_16214794.jpg
猛暑日・・・_c0110361_16220445.jpg
猛暑日・・・_c0110361_16221525.jpg
今日も猛暑日に。。。涼しいお部屋の中で遊ぶのが一番!
ピッピちゃんママ可愛いおもちゃありがとうございまちた043.gif


by jinalaurapaerl | 2014-07-26 16:23 | 日常