人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

大好きな川へ!

先週は来れなかったいつもの川へ行ってきまちた016.gif
あたちの顔はニッコニコ♪〜
大好きな川へ!_c0110361_15313163.jpg
このスポットはかなり深いのよ!!
大好きな川へ!_c0110361_15301890.jpg
満足するだけ泳いだら蒼ちゃんこころちゃんが遊ぶ場所へ!!
大好きな川へ!_c0110361_15323690.jpg
大好きな川へ!_c0110361_15324903.jpg
大好きな川へ!_c0110361_15330260.jpg
今日のランチはお山でとった山椒の実を使ったイワシの山椒煮・クラゲの酢の物等など〜
しかしでっかいおにぎり3個も食べちゃうママ達の食欲は!!
だから元気なのかちら012.gif
大好きな川へ!_c0110361_15353719.jpg
あけびの可愛い実発見!!
大好きな川へ!_c0110361_15370392.jpg
大好きな川へ!_c0110361_15374112.jpg
大好きな川へ!_c0110361_15375701.jpg
帰り道には桑の実も!!河川敷の実よりず~と甘く美味しくてびっくり053.gif
綺麗な空気と水のせいでしゅね〜
大好きな川へ!_c0110361_15392305.jpg
今日も4時間以上遊べまちた♪〜
同じ場所でも来るたびに景色が違うこの場所!
ママ達もここへ来るとリフレッシュできるそうです010.gif
大好きな川へ!_c0110361_15415371.jpg



by jinalaurapaerl | 2014-06-20 22:25 | お出かけ