人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今週も!

蒼ちゃんこころちゃんと行ってきまちた!
同じ場所で毎週景色が違うから飽きないって言ってるのよ♪〜
勿論アタチ達は水さえあれば最高♪〜
今週も!_c0110361_166015.jpg

初めて見たあけびの花!
パールお姉ちゃんが最後に来た時実ったあけびをとろうとして転がった蒼ちゃんママ〜
お姉ちゃんは喜んで大はしゃぎだったんでしゅ〜
お出かけすると最後まで元気だったパールお姉ちゃん!
今週も!_c0110361_1662968.jpg

あたちは泳ぎまくるから見守ってね〜
今週も!_c0110361_1671757.jpg

今週も!_c0110361_1672461.jpg
今週も!_c0110361_1673221.jpg


お弁当はちりめ山椒の佃煮入りお稲荷さん・イワシのオリーブ焼き・きんぴらごぼうよ!
今週も!_c0110361_169998.jpg

誰もいない綺麗な川で夕方までのんびりでした!
今週も!_c0110361_1695513.jpg

今週も!_c0110361_1610994.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-05-14 22:10 | お出かけ