人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

セーフ!!

お家からず~と雨・・・せっかく約束してたちお姉ちゃんパワーを
信じて湖へ!!
やっぱりでちた♪〜道の駅では雨だったのに湖に着くと曇!!
あたち一番大好きな水泳大会始まりよ♪〜水温はまだまだ暖かくて快適!!
セーフ!!_c0110361_15393318.jpg
セーフ!!_c0110361_15394027.jpg

夏休みも終わって誰もいない湖〜
セーフ!!_c0110361_15402438.jpg
セーフ!!_c0110361_15404839.jpg
セーフ!!_c0110361_1541070.jpg

青空がのぞいてきたころ蒼ちゃん・こころちゃん到着!
やっぱりお友達が一緒が大好きなあたちとお姉ちゃん♪〜
セーフ!!_c0110361_15411729.jpg
セーフ!!_c0110361_15412595.jpg
セーフ!!_c0110361_154133100.jpg
セーフ!!_c0110361_15414551.jpg
セーフ!!_c0110361_1542330.jpg

セーフ!!_c0110361_15423859.jpg

ランチは前回道の駅で買ったかぼちゃがとっても美味しかったのでと
ママが作った特性かぼちゃコロッケ!ナッツもいっぱい入ってて
蒼ちゃんママも気に入ってくださいまちた!
セーフ!!_c0110361_15431673.jpg

でもこの他にもおにぎり3個ずつも食べた大食いママ達〜
結局あたちとお姉ちゃんは5時間も遊んだんでしゅ♪〜
一晩寝れば完全復活のあたち!!
セーフ!!_c0110361_15442715.jpg

帰りにたまなさんに寄って珍しい野菜もゲット♪〜
キッチンが走るで紹介された縞紫なすにママは興味があったらちいの♪〜
どんなお料理になるかは??
セーフ!!_c0110361_15445745.jpg

セーフ!!_c0110361_15451228.jpg

まだまだ泳げそうな湖〜
帰りも途中から雨に・・・やっぱりお姉ちゃんは晴れ女でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-09-11 15:36 | お友だち