人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

大当たり!!

麻布へあたち達の食材を買いに行ってきまちた♪〜
新鮮で安いしお肉はこのお店でほとんど買ってるママ達でしゅ!
大当たり!!_c0110361_16285493.jpg

雨も小雨になり六本木ヒルズ方面へお散歩♪〜
緑が茂る素敵な散歩道発見ちたんでしゅ〜
大当たり!!_c0110361_16291539.jpg
大当たり!!_c0110361_16292365.jpg
大当たり!!_c0110361_16293034.jpg

お腹が空いたママ達はここでランチ!
大当たり!!_c0110361_16355718.jpg

どれも美味しくてママ達は絶賛♪〜
ここは定番になるかもって言ってまちた!
大当たり!!_c0110361_16313637.jpg

六本木ヒルズはワンちゃんも多く犬好きの方が多いので居心地が良いんでしゅ♪〜
皆さんに良い子ですねと声をかけられたら一番にあたちが!!
大当たり!!_c0110361_16332053.jpg

雨もすっかり止み気温も低めだったので広尾付近までお散歩♪〜
大当たり!!_c0110361_16334636.jpg
大当たり!!_c0110361_16335371.jpg

皆さんに褒められれば褒められるほど良い子になっちゃうあたち達でしゅ!
by jinalaurapaerl | 2013-06-16 16:28 | お出かけ