人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

小麦ちゃんと!

久しぶりにお出かけちまちた♪〜静かな緑地をお散歩!
雪がまだアチラコチラに残っていたんでしゅ♪〜
小麦ちゃんと!_c0110361_135411100.jpg
小麦ちゃんと!_c0110361_13541850.jpg
小麦ちゃんと!_c0110361_13543022.jpg

あたちは途中で池にドボンしようと柵をひらりと飛び越えたのは
良かったんでしゅがダメと言われドボンを諦めたけど今度は柵を乗り越えられず
ママにやっとおしりを押してもらって怒られちゃいまちた!!
どんなに寒くてもあたちは泳ぎたいんでしゅ〜
むぎちゃんも雪大好きなので大喜び♪〜
小麦ちゃんと!_c0110361_13552534.jpg
小麦ちゃんと!_c0110361_13553876.jpg
小麦ちゃんと!_c0110361_13554825.jpg
小麦ちゃんと!_c0110361_1356569.jpg
小麦ちゃんと!_c0110361_13562124.jpg

小麦ちゃんと!_c0110361_1357583.jpg

しばらく遊んだ後は近くにあるアウトレットへ!
ママ達は前からここに来てみたかったそうでしゅ♪〜
小麦ちゃんと!_c0110361_13572978.jpg

水曜日なのに人はいっぱい!
皆さんにどうしてこんなに良い子なんですかっていっぱい声をかけられまちた!
むぎちゃんもあたち達もさっきまで野生児!!
でもこういう場所へ来たらすぐ切り替えられる3人組よ♪〜
小麦ちゃんと!_c0110361_1358825.jpg

小麦ちゃんと!_c0110361_13581534.jpg

ママ達はお目当てのものも見つけられたと喜んでいまちた!
by jinalaurapaerl | 2013-01-23 13:53 | お出かけ