人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

谷中・根津散歩!

3連休皆さん如何お過ごしでしゅか?
音には強くなったお姉ちゃんでしゅが今一番苦手なのはフワフワ飛ぶ凧・・・
お休みの日は凧揚げの子どもたちがたくさんいるので今日も街散歩!
ママは昔この街に良くきたそうでしゅ!
昔ながらのお店・お寺が沢山あり人気のお散歩スポット♪〜
懐かしいと早速向かったおせんべい屋さん!
谷中・根津散歩!_c0110361_1341240.jpg
谷中・根津散歩!_c0110361_1342252.jpg

可愛い手ぬぐい屋さんの前で〜
谷中・根津散歩!_c0110361_134473.jpg

路地を歩けば骨董やさんも!
谷中・根津散歩!_c0110361_135789.jpg
谷中・根津散歩!_c0110361_1351784.jpg

こんなお店もありまちた♪〜
谷中・根津散歩!_c0110361_1353981.jpg

ママ達が気に入ったこのお店!
オーナーさんが手作りで壁紙・床も手がけたとか!!
落ち着いた雰囲気で素敵な器がいっぱい♪〜
話が弾みここでのんびり!!
谷中・根津散歩!_c0110361_1361796.jpg
谷中・根津散歩!_c0110361_1363292.jpg
谷中・根津散歩!_c0110361_1364152.jpg
谷中・根津散歩!_c0110361_1365234.jpg

賑やかな谷中銀座をぶらぶら♪〜
たくさんの方々におとなしくて良いこと声をかけられちゃいまちた♪〜
谷中・根津散歩!_c0110361_1372181.jpg
谷中・根津散歩!_c0110361_1373550.jpg
谷中・根津散歩!_c0110361_1393458.jpg

たくさんのお店に立ち寄って3時間半散歩!
こころちゃんもすっかりcity派!新しい散歩コース大好きな蒼ちゃんも
ニッコニコでちた!
by jinalaurapaerl | 2013-01-13 13:03 | お出かけ