人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりね!

今日はこむぎちゃんと紅葉を見る約束ちてたんでしゅ!
でも約束の時間には雨がポツポツ・・・
それでもお姉ちゃんパワー信じて出発!!
途中大雨になりどうなるかと心配ちましたが公園に着いたら止みまちた!!
以前苦手だったコースもクリアのお姉ちゃん♪〜
やっぱりね!_c0110361_1618596.jpg

紅葉がとっても綺麗でちた♪〜
やっぱりね!_c0110361_16182462.jpg
やっぱりね!_c0110361_16183276.jpg

落ち葉の上で!!
やっぱりね!_c0110361_16191992.jpg
やっぱりね!_c0110361_16192629.jpg

お姉ちゃんの足は完全復活♪〜大したことなくてあたちも一安心!
だってお姉ちゃんが元気じゃないと楽しくないあたち!!
やっぱりね!_c0110361_16195671.jpg
やっぱりね!_c0110361_162046.jpg

手作りランチでのんびりタイム♪〜
やっぱりね!_c0110361_16212894.jpg

今日の記念撮影は!!むぎちゃんはニッコリ♪〜
やっぱりね!_c0110361_16215310.jpg

お姉ちゃんとあたちは!!
やっぱりね!_c0110361_16221466.jpg

モデル犬じゃないんですからいっつもニッコリは無理でしゅ!!
by jinalaurapaerl | 2012-11-19 16:17 | お出かけ