人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

こむぎちゃんと!

マッサージ効果でお姉ちゃんの歩き方はだいぶ復活♪〜
温かい時間帯にこむぎちゃんと待ち合わせ!
写真はないけどお姉ちゃんはプロレスやる気満々!!
ママに怒られてやっと諦めるほどなんでしゅ〜
こむぎちゃんと!_c0110361_1210554.jpg
こむぎちゃんと!_c0110361_1210137.jpg

あたち達を見つけて嬉しそうに走って来てくれたこむぎちゃん♪〜
むぎちゃんスマイル最高!!
こむぎちゃんと!_c0110361_12104195.jpg
こむぎちゃんと!_c0110361_12105036.jpg

美人3姉妹♪〜
こむぎちゃんと!_c0110361_12111378.jpg
こむぎちゃんと!_c0110361_12112168.jpg

この後大好きなゆっくりとカフェさんで美味しいランチタイム!
こむぎちゃんと!_c0110361_1211501.jpg

久しぶりに会えた店長さんが大歓迎してくださいまちた♪〜
他にもお客さまはいらしたんでしゅがあたち達は良い子だからと店内に〜
今日も心のこもったメニュー♪〜
こむぎちゃんと!_c0110361_12121414.jpg
こむぎちゃんと!_c0110361_12122482.jpg
こむぎちゃんと!_c0110361_12123749.jpg

値段もリーズナブルだし毎週食べたいとママ達は言ってましゅ!
明日からマッサージ+温灸!お姉ちゃん一日も早く復活ちてね〜
by jinalaurapaerl | 2012-11-16 12:09 | 日常