人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

進歩し続けてるお姉ちゃん!

朝は6時ちょっと前に公園へ!曇ってる日は薄暗いでしゅ。
相変わらずこてつちゃんと楽しい早朝散歩ちてます!
進歩し続けてるお姉ちゃん!_c0110361_15205424.jpg

夕方はほとんど毎日河川敷へ!
進歩し続けてるお姉ちゃん!_c0110361_15214784.jpg

進歩し続けてるお姉ちゃん!_c0110361_15221430.jpg

今週は近くはなかったんでしゅが2日続けて爆竹が!!
それなのに夏ごろから急に進歩したお姉ちゃんはあれとはなるけど
おどおどすることも全く帰りたいにもならないんでしゅ♪〜
それどころか家では全く吠えないお姉ちゃんがパールはここにいます
誰から来てくださいってワンワンワ~ン!
ママに怒られるのはお姉ちゃんばっかりよ♪〜
進歩し続けてるお姉ちゃん!_c0110361_15225476.jpg

進歩し続けてるお姉ちゃん!_c0110361_15231932.jpg

進歩し続けてるお姉ちゃん!_c0110361_15235282.jpg

進歩し続けてるお姉ちゃん!_c0110361_15242090.jpg

進歩し続けてるお姉ちゃん!_c0110361_15245063.jpg

これも優しい飼い主さん・お友達のお陰!
進歩し続けてるお姉ちゃん!_c0110361_1525287.jpg

進歩し続けてるお姉ちゃん!_c0110361_15255152.jpg

進歩し続けてるお姉ちゃん!_c0110361_15262342.jpg

毎日6時近くまで河原でのんびり♪〜
すっかり変わったパールお姉ちゃんを見てお友達の飼い主さん達も
喜んでくれてましゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-10-31 15:19 | 日常