人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ホリスティックケア!

公園の桜はまだまだ綺麗でしゅよ♪〜
ホリスティックケア!_c0110361_1712962.jpg

チューリップの花も見頃になりまちた♪〜
今朝はこてつちゃんのお母さんミラちゃん・兄弟犬ピギちゃんも一緒に記念撮影!
ホリスティックケア!_c0110361_1712319.jpg

今月はアタチも針・マッサージの治療を受けまちた♪〜
先生のマッサージとっても気持ち良いのよ!針だって全然痛くないち♪〜
二人共全く問題なちって言われたんでしゅ!
同じ食材を続けて食べるのは避けてくださいだけ♪〜
ママがお魚・お肉・野菜いろんな食材でご飯を作ってくれてるので感謝でしゅね!
お姉ちゃんはますます毛が増え年を感じないと言われママはにっこり♪〜

ランチはいつものカフェで蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ!
ホリスティックケア!_c0110361_1713737.jpg
ホリスティックケア!_c0110361_17133326.jpg

お喋りに夢中になったママは写真撮るの忘れちゃったのよ!!
前回お友達になったノエルちゃんが会いにきてくれまちた♪〜
あたちたちを見て上野先生とのトレーニング開始したんでしゅ!
ママさんとっても熱心な方なのでもっともっと良い子になること間違いなち♪〜
記念写真もばっちりでちた!
ホリスティックケア!_c0110361_17135757.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-04-13 17:13 | ホリスティックケァ