人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ホリスティックケア!

今月はあたちもマッサージ・針治療をしていただきまちた♪〜
先生がマーヤちゃんまたガッチリちまちたねと!
3才まで大きくなるからお姉ちゃんと同じかもう少し大きくなるかもって!!
ママったらもうこれ以上大きくならなくて良いですって〜
お姉ちゃんもあたちも問題なち♪〜今のままの食事で良いですって言われまちた♪〜
ランチはいつもの場所で蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ♪〜
ホリスティックケア!_c0110361_15373525.jpg

Roomerさんのランチは野菜いっぱい体に優しいメニュー!
ホリスティックケア!_c0110361_15374612.jpg

あたち達はお店にいらしたお客様たちにいつも可愛がられてます♪〜
ホリスティックケア!_c0110361_15382248.jpg

お姉ちゃん命のあたち!
ホリスティックケア!_c0110361_15384697.jpg

蒼ちゃんはいっつもニッコニコ♪〜
こころちゃんあたち・お姉ちゃんは!!
ホリスティックケア!_c0110361_15391847.jpg

蒼ちゃん・こころちゃん今度は広い場所で一緒に遊んでくだしゃいね〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-10 15:36 | ホリスティックケァ