人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

賑やかになりまちた♪〜

叔母ちゃんが帰国しあたち達は嬉しくて後ばっかりおいかけてましゅ!
今回もお土産は沢山のおもちゃ♪〜あたちが次々壊しちゃうからいつまでもつか〜
賑やかになりまちた♪〜_c0110361_1513091.jpg

賑やかになりまちた♪〜_c0110361_1514312.jpg
賑やかになりまちた♪〜_c0110361_152291.jpg
賑やかになりまちた♪〜_c0110361_1521473.jpg

相変わらず朝はこんな感じよ!
賑やかになりまちた♪〜_c0110361_1523649.jpg
賑やかになりまちた♪〜_c0110361_1524453.jpg

ママが時間のある時は河川敷へ!
賑やかになりまちた♪〜_c0110361_1563979.jpg

5時過ぎると高島屋のイルミネーション点灯♪〜
賑やかになりまちた♪〜_c0110361_1532930.jpg
賑やかになりまちた♪〜_c0110361_1533796.jpg

今日はクリスマスイヴでしゅね!ママはごそごそ支度中♪〜
みんなも楽しい時間を過ごしてくだしゃいね!
ママはまだ年賀状も作ってないし焦りまくってます〜
それなのに新しい携帯ゲット♪〜使いこなせるか前途多難!!
賑やかになりまちた♪〜_c0110361_1574266.jpg

明後日からはばあちゃん・叔母ちゃんと一緒に今年も四季の蔵へ
行ってきます!
久しぶりに泳げるしとっても楽しみ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-12-24 15:08 | 日常