人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

マーヤちゃん!

月曜日の7時半麻酔から覚め問題なしと言うことでお家に戻ってきました♪〜
傷は6センチぐらい〜溶ける糸で縫ってあるので抜糸もないし
エリザベスカラー・痛み止めもなし〜
でも・・・今まで辛いこと悲しいことを経験したことがなかったし
なんであたちをひとりぼっちにしたのってしょんぼり・・・
陽気で天真爛漫マーヤちゃんなのに落ち込みはパールより酷かったです。
3日間は歩き散歩だけと言われたし昨日はお目当ての物を買いに
田園調布のポッコリーニさんへ行ってきました♪〜
車でのお出かけで機嫌を取り戻したマーヤちゃん!
お店で会ったラブののちゃんとバトルしそうになっちゃったんです〜
ショップの方お店にいらしてたお客さんに一昨日手術したなんて
本当ですかって言われてました♪〜
マーヤちゃん!_c0110361_15541352.jpg
マーヤちゃん!_c0110361_15542655.jpg
マーヤちゃん!_c0110361_15543629.jpg

DECOさんで!
マーヤちゃん!_c0110361_15552087.jpg
マーヤちゃん!_c0110361_15553162.jpg

先生に1週間我慢したら水泳もバトルもOK!って言われてるしもう少しの辛抱♪〜
今週いっぱいバトルなし我慢できるかな???
by jinalaurapaerl | 2011-12-08 15:56 | 日常