人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

8才になりました♪〜

今日はパールのお誕生日!昨日からママが作ってくれたケーキは真鱈と
カッテージチーズ・色々お野菜入り♪〜こんな感じに出来上がりました!
3才からパールの為に毎年作ってくれてるんです♪〜
初めの頃よりお洒落になってるかも〜
8才になりました♪〜_c0110361_1615225.jpg

ロウソクの数が8本!ママは感慨深いものがあるって言ってます〜
8才になりました♪〜_c0110361_1621520.jpg

体は健康そのもの!音に弱いパールなのでパパとママは大変だったかも・・・
でもね年を重ねるごとに段々良い方向に向かってるの!
お茶目なマーヤちゃんが来てくれたし毎日楽しくって!!
今日だって頂いたおもちゃ取られちゃって〜
すんなり譲るのがパールの性格!あたし達ってほんとに相性バッチリです♪〜
8才になりました♪〜_c0110361_1634065.jpg
8才になりました♪〜_c0110361_1635615.jpg
8才になりました♪〜_c0110361_1645100.jpg

皆さんにもプレゼントを頂きました♪〜ありがとうございました♪〜
8才になりました♪〜_c0110361_1644182.jpg

今日はパパも早く帰ってくるのでばぁちゃんも一緒に楽しい時間を過ごします♪〜
今年1年もばぁちゃん・パパ・ママ・マーヤちゃん・お友だちといっぱい幸せな時間を
過ごしてねとママに言われました♪〜
パールはまだまだ8才!今のパールは青春まっしぐら!顔もヘラヘラ顔が多くなったし!
8才になりました♪〜_c0110361_1651136.jpg


ママが長岡に迎えに来てくれた日のパールです♪〜
8才になりました♪〜_c0110361_16102874.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-08-21 16:10 | 日常