人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ梅雨明け!

この頃夜中に雨が降るので朝早くても蒸し暑い公園・・・
でもあたし達は元気あり過ぎって言われてます!
濡れた芝生の上でゴロゴロすると体が濡れて気持ちいいのよ♪〜
そろそろ梅雨明け!_c0110361_12175785.jpg

突然はじまるプロレスごっこ!
そろそろ梅雨明け!_c0110361_12181731.jpg

そろそろ梅雨明け!_c0110361_12183198.jpg

こてつちゃんに会う前にひと遊びしちゃいました♪〜
そろそろ梅雨明け!_c0110361_12185937.jpg

見つけたボール!マーヤちゃんは拾った物が大好き!
そろそろ梅雨明け!_c0110361_12192436.jpg

一休みした後は月に一度のホリスティックケアへ〜
特に問題なしって言われました!
リゾットご飯よりあたちたちは焼き焼きご飯が合ってるみたいなので
これからも今の作り方になりました♪〜
ルーマーさんで蒼ちゃんと待ち合わせ!
そろそろ梅雨明け!_c0110361_12195451.jpg

そろそろ梅雨明け!_c0110361_12201595.jpg

お店の方にいっつも良い子ですねと褒められご機嫌3人組みでした♪〜
そろそろ梅雨明け!_c0110361_12204012.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-07-08 11:50 | ホリスティックケァ