人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

マーヤ2才になりまちた!

7月3日5時32分!375グラムで生まれたあたち♪〜
すくすく育って今では31キロ!病気もせずにガッチリ筋肉少女に成長ちまちた!
あたちが一番大好きなのは勿論パールお姉ちゃんよ♪〜
だってあたちが何しても絶対怒らないしなんでも譲ってくれるから〜
最近皆さんがあたちたちのこと間違ってばっかり〜
ますます似てきちゃいまちた!
お天気に恵まれた朝!ばぁちゃんが作ってくれたTシャツ着て記念撮影♪〜
マーヤ2才になりまちた!_c0110361_1514055.jpg

お友だちのママから頂いたTシャツは名前入りとっても可愛いでしょう♪〜
マーヤ2才になりまちた!_c0110361_152115.jpg
マーヤ2才になりまちた!_c0110361_1522185.jpg

ママからのプレゼントはあたち達が白いからって山芋をくりぬきを飾った鯛のケーキ♪〜
大きな鯛を1匹さばき頭骨のついた身を茹で身と骨をわけ骨頭だけコトコト〜
浮いたアク油をとりのぞきふきんでこしたスープはコラーゲンたっぷり♪〜
もっと元気になっちゃいそう!
マーヤ2才になりまちた!_c0110361_1524879.jpg

パパは大きなぬいぐるみが汚くなったので新しいのを買いにいってくれたけど
品切れだったんだそうでしゅ。
午後から大好きなお友だちアンディ君がプレゼントを持って遊びにきてくれまちた♪〜
ママはびっくり!!前回会った時より毛がフッサフサ♪〜
アンディ君元気で良かった!これからも病気なんかに負けないでローラお姉ちゃんより
もっともっと長生きしてください♪〜
マーヤ2才になりまちた!_c0110361_1534033.jpg

甘え上手なあたちはみうさんにべったり!
マーヤ2才になりまちた!_c0110361_1541026.jpg

お姉ちゃんも撫でなでしてもらってご機嫌♪〜
マーヤ2才になりまちた!_c0110361_1544289.jpg

待ちきれないあたち達!
マーヤ2才になりまちた!_c0110361_155851.jpg

アンディ君も美味しそうにパクパク食べてくれまちた♪〜
みうさん・アンディ君ありがとうございまちた!又いつでも遊びに来てください!
マーヤ2才になりまちた!_c0110361_155412.jpg

何も悪戯しなくなっったあたちを見てあんまりおとなしくなるとつまらないから
いつまでもパピーマーヤでいてほしいなんて言ってましゅ!
今年一年もお姉ちゃんと一緒に楽しい毎日を送ります♪〜
心のこもったプレゼントありがとうございまちた♪〜
マーヤ2才になりまちた!_c0110361_1573549.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-07-03 15:00 | 日常