人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

美味しいご飯♪〜

今朝も雨!でもこのレインコートのお陰で快適よ♪〜
美味しいご飯♪〜_c0110361_1644465.jpg

ママが間違ってパールが赤!似合ってるでしょう♪〜
みなさんパールのことマーヤちゃんって間違ってました〜
美味しいご飯♪〜_c0110361_1651319.jpg

昨日のあたち達のご飯は!
美味しいご飯♪〜_c0110361_1655662.jpg

マーヤちゃんがリゾットご飯拒否してからずーとこんな感じ♪〜
中身は変わってないですがお肉の焼けた香ばしい匂いに誘われ2人とも
あっという間に完食♪〜
お腹の調子も以前よりばっちりなのでこのやり方で作ってくれるそうです!
ただとっても手間がかかるらしいの。
野菜は出汁で煮て汁をきりその汁でスパゲティと茹でるしね!
美味しく食べて健康が一番!ママこれからも頑張ってね♪〜

ばぁちゃんも一緒の夕食はちょっとお腹がでちゃったパパの為にヘルシーメニュー!
美味しいご飯♪〜_c0110361_1665537.jpg

鰹の手ごね寿し・焼きナスのおひたししらす添え・
鶏挽肉いり卯の花・アオリイカのげぞ・セロリ・細ネギゴマペースト入り味噌炒めでした!
by jinalaurapaerl | 2011-06-27 16:07 | 料理