人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

火曜日からお天気が悪いマーヤ地方・・・

でも毎日早朝散歩は公園へ!だって大好きなこてつちゃんに会えるから♪〜
昨日は雨に降られてちまいましたが今日はセーフでちた!
これから見頃になる薔薇でしゅ♪〜
火曜日からお天気が悪いマーヤ地方・・・_c0110361_145301.jpg

いつものメンバー!
火曜日からお天気が悪いマーヤ地方・・・_c0110361_1455289.jpg

パール姉ちゃん・あたちはこてつちゃんが来るのをひたすら待ってるのよ!
あたちの尻尾フサフサになったでしょう♪〜
火曜日からお天気が悪いマーヤ地方・・・_c0110361_1462029.jpg

毎日やってるこてつちゃんとあたちのバトル!
ちょっとやりすぎかちら!!

お姉ちゃんもニッコニコ♪〜
火曜日からお天気が悪いマーヤ地方・・・_c0110361_147311.jpg

今朝ものんびり遊べて楽しかったでしゅ!!

あたち達の今日のご飯をご紹介ちます!この前ゲットしたお魚3キロ!
火曜日からお天気が悪いマーヤ地方・・・_c0110361_148520.jpg

野菜は最近暑がってるあたち達のために夏野菜が多め〜
キュウリ・ズッキーニ・ナス・トマト・キクラゲ・エノキ・ニンジン
サツマイモ・大根・セロリ・キャベツ・生姜・ニンニク・
ブルーベリー・フランボアーズ・ブラックベリー・アーモンドプードル・ご飯等々!
こんなにいっぱいあっても2日で完食♪〜
火曜日からお天気が悪いマーヤ地方・・・_c0110361_1485358.jpg

美味しい物をいっぱい食べて健康が一番だもんね!
ママこれからも美味しいご飯宜しくお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-05-12 14:10 | 日常