人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

巨大地震!

昨日はホリスティックケァの日でちた♪〜
マッサージ・針をして頂いて気持ち良かった♪〜
巨大地震!_c0110361_1651031.jpg

ランチはいつものように蒼ちゃんと待ち合わせ!
巨大地震!_c0110361_1653560.jpg
巨大地震!_c0110361_1654977.jpg
巨大地震!_c0110361_166022.jpg

大好きな蒼お兄ちゃんにちょっかい出しちゃったあたち♪〜
でもママに怒られて楽しいバトルはあっという間に終了!
巨大地震!_c0110361_1662911.jpg
巨大地震!_c0110361_166389.jpg
巨大地震!_c0110361_1664675.jpg

お家に帰って暫くたった午後2時46分三陸沖を震源とする
M8.8の地震が・・・
みなさんのお家は大丈夫でちたか?
あたちの家は写真立て一つが落ちただけで大丈夫♪〜
ただパールお姉ちゃんがパニックになり外に出たいって!!
あたちはお姉ちゃんどうしたのってウロウロ・・・
あたちの為に作った床のフックに繋ぎママはお姉ちゃんを抱きしめて〜
何度もくる余震・・・お姉ちゃんは疲れてグッタリ・・・
今朝のお散歩は勿論なしに。
お家はこの程度ですみましたが多くの方犠牲に・・・
復旧作業が進み一人でも多くの方が助かりますように!
by jinalaurapaerl | 2011-03-12 16:08 | ホリスティックケァ