人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

パトちゃんと一緒に!

プール掃除担当のパパは早朝散歩お休みでちた〜
一足先に到着したパトちゃん見つけたとたん猛ダッシュ♪〜
パトちゃん今朝もフジテレビ取っちゃってごめんなさい〜
暑さは相変わらず・・・でもお友だちもみんな元気♪〜
この場所が一番風が吹き抜けのんびり遊べまちた!
パトちゃんと一緒に!_c0110361_1450543.jpg

今日はマリアちゃんの兄弟あんじゅちゃんも一緒に待ての練習♪〜
6頭って難しいらしいけどみんな良い子でしょう!
回りにギャラリーがいてもバッチリよ♪〜
パトちゃんと一緒に!_c0110361_14511839.jpg

パトちゃんと一緒に!_c0110361_14512982.jpg

最後まで動かなかったのはマリアちゃんとお姉ちゃん♪〜
パトちゃんと一緒に!_c0110361_14515063.jpg

パトちゃん今日も会えて嬉しかったでしゅ!
パトちゃんと一緒に!_c0110361_1452929.jpg

来週もまた一緒に早朝散歩宜しくお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-09-05 14:53 | 日常