人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

3度目の本栖湖!

明日はお出かけって言われて4時前から待機のあたち達♪〜
朝早く出たので高速もス〜イスイ♪〜
8時前には道の駅に到着!
3度目の本栖湖!_c0110361_17161752.jpg

車から見る景色は秋の気配♪〜ススキも咲き出していました〜
3度目の本栖湖!_c0110361_17165292.jpg

一足先に着いてたパトちゃんも一緒に水泳大会開始♪〜
3度目の本栖湖!_c0110361_17173523.jpg

3度目の本栖湖!_c0110361_17174630.jpg

公園もプールも楽しいけどやっぱり広い湖・海が良いのよね!
パトちゃん!
3度目の本栖湖!_c0110361_17181254.jpg

さくらちゃん・パトちゃん♪〜
3度目の本栖湖!_c0110361_17183833.jpg

ハリー君特訓開始!
3度目の本栖湖!_c0110361_1719242.jpg

こんなに上手に泳げまちた♪〜
3度目の本栖湖!_c0110361_17192816.jpg

あたちはますます名スイマーに♪〜
3度目の本栖湖!_c0110361_17195530.jpg

一足送れて到着した蒼ちゃん!こんなに上手になりまちた♪〜
3度目の本栖湖!_c0110361_17202740.jpg

ローズちゃん♪〜
3度目の本栖湖!_c0110361_1720477.jpg

蒼ちゃんローズちゃん♪〜
3度目の本栖湖!_c0110361_17211520.jpg

ママ楽しいでしゅ!!
3度目の本栖湖!_c0110361_1722219.jpg

3時間遊んでランチタイム♪〜
3度目の本栖湖!_c0110361_17222358.jpg

お姉ちゃんに休憩はないんです!
3度目の本栖湖!_c0110361_17225135.jpg

パトちゃんママにいっぱい遊んでもらってご機嫌なあたち♪〜
3度目の本栖湖!_c0110361_17231342.jpg

3度目の本栖湖!_c0110361_17232447.jpg

2時過ぎもう終わりって言われたけど知らん顔のあたちとお姉ちゃん!
3度目の本栖湖!_c0110361_17235838.jpg

疲れた顔してるでしょと言われても!!!
3度目の本栖湖!_c0110361_17242565.jpg

湖をバックに記念撮影♪〜
3度目の本栖湖!_c0110361_17254932.jpg

今日集まったお友だちはフレンドリーで良い子ばっかり!
さくらちゃん・ハリー君・パトちゃん・蒼ちゃん・ローズちゃん!
マーヤ地方まだまだ厳しい暑さの毎日でしゅが本栖湖は涼しくて
暖かい飲み物が美味しいと言ってまちた!
今年の湖遊びは今日で終わりらちいの〜
来月からは海遊び開始!!それもまた楽しみ♪〜
最後に立ち寄った道の駅で!
3度目の本栖湖!_c0110361_1727529.jpg

みんな今日もありがとうございまちた♪〜

ママからの伝言!
パールへお祝いメッセージ嬉しかったです♪〜
レスがすっかり遅くなって申し訳ありません。7才のお誕生日は感慨深いものがありました。
みなさんへのレスはゆっくり書かせて頂きたいと思っています。
by jinalaurapaerl | 2010-08-24 17:13 | お出かけ